GZの日常

GZのくだらない日常がのっています(笑)

めっちゃ悔しかった・・・

 中学最後の音楽祭、最優秀賞を逃してしまい凄く悔しい思いで家まで帰ってきました・・・。

 

でも、いいんです。「事前から結果は決まっていた」合唱祭だったので。

私は指揮者ですが、自由曲の指揮を振り終わって台から降りたら、審査員の先生方が

ボソッと言ったんです。

   「やっぱり銀賞だな。」

 

これを聞いたのは、私だけだったのですが、これを聞いてから凄い怒りがこみあげてきましたよ。

 え?「やっぱり」って何? 聞く前から決めてたんですか? 私たちが去年金賞取ったから、今年は違うクラスにしてあげようって? なにそのふざけた審査。

 

 別に去年は去年で今年は今年じゃん。そしたら去年金賞取ったクラスはもう3年生で優秀賞取れないって、決めつけてるようなものじゃん。

 「2年連続同じクラスだと、他のクラスかわいそうだから今年はこっちだな」とかそんな気配りするとかおかしいでしょ。 そんなの、努力して上手に歌ったところが最優秀賞取るのに、気配りとか去年の結果引きずってるとか、馬鹿だとおもうんだが。

 

 去年も金賞取ったから、「2連覇しよう!!」ってクラス団結して、練習してるのに、去年の結果引きずって、聞く前から決めつけてた合唱祭なんて、私たち歌わなくて良いじゃん!?

 今まで頑張ってきた私たちが馬鹿みたいじゃんw 体調悪くて、高熱だしても放課後練習だけはやって病院行ったり、体調悪くなりすぎて入院して、退院したのが合唱祭3日前で、歌うのがつらくても、頑張って声出してくれたり・・・

 

 もう最初から結果決まってるんだったら、この人達の努力を返してよ。

 

 

  こんな合唱祭なんて、全然楽しくなんかないじゃないか。

 

ま、最優秀賞取ったクラスは学校休んで頑張ってきてくださーい。

クラスのみんなは「ただ、私たちのクラスが負けただけ」って思ってるけど、私は違うから。「事前から私たちのクラスは最優秀賞は取れないって定められた合唱祭」

だったて。

 

 たとえ、私たちのクラスが負けてても、その審査の仕方については許さないから。

 

 こんな残酷な結果はないだろ。努力を踏みにじってそんなに楽しいか・・・

 

 

 

 

お知らせ

この春休みを利用して私、

アメリカにホームステイに行ってきます!!

なので、3月28日~4月4日まで日本にいないので・・・

(元々更新はそんなにやってませんでしたが・・・)その期間は更新できないので、

 

よろしくお願いします。

 

 

帰ってきたら、いろいろ載せたいです。

描いてみた。

 

 

 

f:id:zanagan-ranmasa:20140303175304j:plainf:id:zanagan-ranmasa:20140303175258j:plainf:id:zanagan-ranmasa:20140303175250j:plain

学校早く帰ってきたので、描いてみました(スッゲーへったくそww)

pixivでも公開中です。

 

いろいろ宣伝的な?

どーも、久しぶりの更新ですw

 

今まで放置しててスミマセンでした。。。。

今日友達に「ブログやってるんだっけ?」って聞かれたので

(久々に更新するか)と思いまして・・・

 

えーっとその名のとうり宣伝です。

占いツクールというサイトやっています。

名前「ツキガミ」

http://commu.nosv.org/p/deruta09

URLです。

 

主に腐向けな小説、鑑定です。

イナズマしかないです。

 

 

動くメモ帳(うごメモ

ユザネを変更しまして、「GZ」です。

 

主にイナズマ、ダンボール戦機のPV、漫画、小説と描いてます。

 

と今のことろはこの位で・・・よかったら見てください!!

もう疲れた・・・

なんだかもう、疲れました。

 

精神的にも、肉体的にももう限界です。

アニメ見ててもなんか盛り上がらないし・・・

 

最近自分は笑ってないと思う・・・

 

 

 

はあ・・・

いやー笑うしかないw

今日の体育の授業で手倒立をしていたら見事バランスを崩し、

頭を強打しまして・・・学校早退して脳神経外科に行きました。

しかも何か面倒な障害があることも発覚してしまい・・・

でも医者は「あっ、だんだん治ってくるから大丈夫だよ」

との一言・・・。一大事になんなくて良かったです(笑)

 

皆さんも、頭は守りましょうね!

夏休み終わるー!!

夏休み終わっちゃうー!!

 

ああ、宿題もあと2つ残ってる・・・

夏友と、数友・・・ めんどい!!

なんでやねん!(えっ!?

 

 

さておき・・・最近夏風邪をひきまして・・・

声ガラッガラです・・・(笑)

 

 

いやー困りましたw

 

 

 

 

うごメモ配信されましたね。

 

もちろん、わたしは始めましたよ。

 

チケットの有効期限切れたけどw

 

作者名はツキガミです。(さっきまでDSI のZEROでした)

 

 

作品名は「The Beast PV  ~フェイ・ルーン&菜花黄名子~」

 

で出るとおもいます。

 

 

お暇があれば、見てやってください。