GZの日常

GZのくだらない日常がのっています(笑)

夏休み・・・地獄w

今年の夏休みは地獄です・・・

 

まあ、部活がって意味です。

朝7時から9時まで合唱部の練習

9時から1時まで吹部の練習

2時から4時まで合唱部、午後の練習

と一日学校にいます・・・

 

そして、5時30分から夜9時半まで塾です・・・

 

そんなこんなやっているうちに頭痛がひどくて・・・

病院行きましたよw

 

ちゃんと薬処方してもらいました。

 

 

 

みなさんも、体調管理には気を付けて!

部活・・・

前のテストの落書きを載せたいと思ってましたが、

載せ方がわかりません・・・

誰か教えてください・・・

 

部活の大会が来週です・・・

県大会行けるかな(行きたい)

 

ちなみに、ZEROは吹奏楽部のバストロンボーンやってます

部活 now

部活、大会二週間前・・・

 

 

話変わってしまうけど(笑)(上の何!?)

最近アニメがTVの中にたまりまくってる・・・

進撃の巨人・・・二週間分

・イナギャラ・・・三週間分

・黒バス・・・・・一週間分

・ヴァンガード・・一週間分

 

とまあ、軽く毎日一本ずつみても一週間はかかりますね。

 

 

でも、来週は職場体験なんで、見られるかな・・・(?)

 

 

 

テスト 終わった・・・

テスト終わった・・・

そして、結果も死んだと思う。

社会&英語は途中から絵描き始めたw

後に載せられたら載せます。

 

ああ・・・テスト明日さっそく返ってくる・・・

しかもどれも自信がない教科だよ・・・。

 

学校行きたくない・・・

テスト明日だよう・・・

テストが明日だぜ・・・

一応全ての課題は終了したけど・・・

復習がまだまだ終わってない・・・

 

とにかく、これからがんばります。

次の更新は土日か、7月に入ってからです。

 

テストがんばって(タヒんで)きます!w

テストあさってだよ!

ついにテストがあさって・・・

毎日暑くて勉強したくない日々です・・・

「あさってなのにブログ書いていいのか」って言われると、

・・・まあ、いいんです!

どーせテストでいい点なんてとれっこないんですから!(ヤケ)

 

残りの時間を有効的に使いたいです。

 

次の更新は・・・テスト終わってからの日曜日かな。

 

テストォォォ

テスト3日前になりましたあ。

まだ、4教科のワーク終わっていなし・・・

いろいろピンチ・・・

 

テスト終わったら、報告したいです・・・

 

テスト、死んできます!(泣)