GZの日常

GZのくだらない日常がのっています(笑)

夏休み終わるー!!

夏休み終わっちゃうー!!

 

ああ、宿題もあと2つ残ってる・・・

夏友と、数友・・・ めんどい!!

なんでやねん!(えっ!?

 

 

さておき・・・最近夏風邪をひきまして・・・

声ガラッガラです・・・(笑)

 

 

いやー困りましたw

 

 

 

 

うごメモ配信されましたね。

 

もちろん、わたしは始めましたよ。

 

チケットの有効期限切れたけどw

 

作者名はツキガミです。(さっきまでDSI のZEROでした)

 

 

作品名は「The Beast PV  ~フェイ・ルーン&菜花黄名子~」

 

で出るとおもいます。

 

 

お暇があれば、見てやってください。